人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまおさん

いろんな、怒濤なる変化のニオイがプンプンする3月を前に、私の中に住んでいるという くまおさん がやってきました。

勉強とか、やること、やるべきこと、考えなきゃいけないことがたくさんあるけど、ありすぎてか、手に負えなくてか、こっちをちくちく作ることが今のわしに重要に思えて。

見る人が見たら現実逃避?

くまおさん_a0236745_16185917.jpg


背中にもあるよ016.gif

くまおさん_a0236745_16214741.jpg


今日おみくじ引いたら、末吉で、「努力、努力、努力が必要」とか「実力以上の高望みするな」みたいな、ぐったりしそうな、『多分そうだと思うけどさ・・・』的なことズバリ書いてあってへこんだけど、くまおさん作りながら焦りと不安は薄れて、笑顔に癒された。

ありがとう。くまおさん。

ツレのくまおさんはただいまおめかし中。
もうしばらくお待ちあれ。

by rim-maco | 2012-02-28 16:28 | ばしょ・ひと・つーる  

<< ひな祭りで誕生日 スパイスあれこれ 月山志津温泉 雪旅籠の灯り  >>